本気で人生変える為の行動とは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『本気で人生変える為の行動とは!?』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 本気で人生変えたいなら この行動をするのが 最短という事が分かるようになります。 ◆今日話をする項目は3つ◆ ・時間を作る ・…

稼げない人の思考〇選!

こんにちは ひろです。 今日は 『稼げない人の思考〇選!』 という話をしたいと思います。 この記事を見ることで その思考は変えないと稼げない!! という事が分かるようになります。 副業を探してるあなた 毎日5分作業するだけ!! 毎月5万の収入GET!…

WEBマーケティングそもそも何から始めたらいいの?

こんにちは! ひろです。 今日は 『WEBマーケティングそもそも 何から始めたらいいの?』 という話をしたいと思います。 この記事を見ることで! ・マーケティングが何か ・何の為にするのか ・何から始めたらいいこか が分かるようになります。 「WEBビジネ…

あなたの発信ブレてない?

こんばんは! ひろです。 今日は 『あなたの発信ブレてない?』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 NG行動が 分かるようになります。 情報発信してても伸びないな ブレてる感じすると思う事ないですか? インプットは出来ても言語化…

WEB集客で最も必要なマーケティング戦略とは!?

こんばんは! ひろです。 今日は 『WEB集客で最も必要な マーケティング戦略とは!?』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 これが分かってないと集客はできない という事が分かるようになります。 何で伸びないのか 何でなかなかリスト…

年始作業するメリットとは?

こんばんは あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 ひろです。 今日は 『年始作業するメリットとは?』 と言う話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 年始に作業に取り組むことで 2つの事が身に付くようになります。 …

ブランディングやってないとヤバい!?

こんにちは ひろです。 今日は 『ブランディング やってないとヤバい!?』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 ビジネスをやるうえで ブランディングが必要 という事が分かるようになります。 そもそもブランディングとは 「価値を顧客…

3か月半で公式LINE100人突破する方法とは!?

こんばんは! ひろです。 今日は 『3か月半で公式LINE100人 突破する方法とは!?』 【この記事を見ることで】 集客に伸び悩んでるあなたも 伸びるようになります。 公式LINEなかなか登録してもらえない 何がどうすればいいんだろう そんな悩みを抱えている…

自信を付ける方法4選!!

こんにちは! ひろです。 今日は 『自信を付ける方法4選!!』 という話をしたいと思います。 【これを見ることで】 自信を付けるには何を すべきかが分かるようになります。 自信が無いから 記事を書いては消しての繰り返し なんか違うな~と思ってたら時…

あなたは大丈夫!?挫折してしまう人の特徴TOP5!!

こんにちは! ひろです。 今日は 『あなたは大丈夫!? 挫折してしまう人の特徴TOP5!!』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 もし挫折しそうになっても 回避出来るようになります。 あなたも 毎日作業しんどい・・・ 欲に負けそうにな…

公式ラインって何書けばいいの?って悩むあなた必見!!

こんばんは! ひろです。 今日は 『公式ラインって何書けばいいの? って悩むあなた必見!!』 という話をしたいと思います。 【この記事では】 公式ラインでどんな風に発信したらいいのか 一緒に考えていきましょう。 そもそも 公式ラインって何するものか …

知識・スキルより○○!!初心者が意外と知らないこととは⁉

こんにちは! ひろです。 今日は 『知識・スキルより○○!! 初心者が意外と知らないこととは⁉』 という話をしたいと思います。 初心者は始め「知識・スキル」を 学ぼうと思いがちだけど この記事ことで意外なことが 分かるようになります。 僕も始めは 「知…

集客どうやったらいいの??と思ってるあなた必見!!

こんにちは! ひろです。 今日は 『集客どうやったらいいの? と思ってるあなた必見!!』 という話をしたいと思います。 この記事では ・初めたて ・今から始める ・集客に悩んでるあなたが どうやったら集客が出来るのかを 考えていきましょう。 集客とは …

あなたはペルソナで設定できてる?

こんにちは ひろです。 今日は 『あなたはペルソナ 設定できてる?』 という話をしたいと思います。 【この記事では】 ペルソナ設定ができてないと 集客も商品を持った時も いい商品でも売り上げがでません。 という事が分かるようになります。 まずはペルソ…

甘い考えは辞めて○○思考になれ!!

こんにちは ひろです。 今日は 『甘い考えは辞めて ○○な思考になれ!!』 という話をしたいと思います。 毎日10分携帯で作業するだけで 毎月10万入ってくる みたいな勧誘などあなたも一回は 見たことあると思います。 そーーんな うまい話あるはけないで…

ビジネスに必要なこととは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『ビジネスに必要なこととは⁉』 という話をしたいと思います。 あなたは、 「ラポール」(rapport) と言う言葉を聞いたことがありますか? ラポールとは、「信頼関係」です。 信頼関係なくして結果は出ない!! この記事では 信…

本気で取り組むなら余裕をなくせ!!

こんにちは ひろです。 今日は 『本気で取り組むなら 余裕をなくせ!!』 という話をしたいと思います。 え? どういう事ってなりますよね。 遊ぶときは全力で遊べ! 作業する時は全力でやれ! とよく言いますが そんなメリハリつけれませんよね・・・ そも…

成功をするしかない環境の作り方とは?

こんにちは ひろです。 今日は 『成功をするしかない 環境の作り方とは?』 という話をしたいと思います。 成功者が通る道 経験する道です。 ですが 避けたがる道でもあります。 幸福とは思えない経験をすると 思ってしまっているからです。 ビジネスを本気…

自分に自信がないあなた!!今すぐやるべき行動!?

こんにちは ひろです。 今日は 『自分に自信がないあなた!! 今すぐやるべき行動⁉』 という話をしたいと思います。 「あなたは、自信がありますか?」 今少しでも考えは人は この記事を読んでみてください。。 世の中には 自分に自信がないって人は多いです…

初心者に必要な考え方とは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『初心者に必要な考え方とは⁉』 という話をしたいと思います。 「何からやればいいのか・・・」 「どうしたらいいか・・・」 始めは、右も左も分からない状態ですよね。 僕も始めは、そうでした。 【これの記事では】 初心者が…

作業が楽しいってなに!?

こんにちは ひろです。 今日は 『作業が楽しいってなに?』 という話をしたいと思います。 【これを読むことで】 作業を楽しめるようになる ということがわかるようになります。 Twitter楽しい! blog楽しい! インスタ楽しい! とか「なんで?」 て思ってな…

完璧に振り回されてない?

こんにちは ひろです。 今日は 『完璧に振り回されてない?』 という話をしたいと思います。 【これを読むことで】 完璧主義は危険 ということがわかるようになります。 始めは、 「間違ってたらどうしよ・・・」 と思って記事を作っては消してを 繰り返して…

周りに流されがちなあなたに足りないものとは⁉

こんにちは ひろです。 今日は 『周りに流されがちなあなたに 足りないものとは⁉』 という話をしたいと思います。 【これを読むことで】 周りに流されるあなたに 足りないものがわかるようになります。 やりたいことがあっても 誰かに否定されたら 流されて…

副業でも作業時間を増やす4つの方法とは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『副業でも作業時間を増やす 4つの方法とは!?』 という話をしたいと思います。 「これを読むことで」 時間がないと言う悩みを 解決できるようになります。 ・仕事してるし時間が なかなか作れない ・残業などで時間が作れな…

これを見れば!あなたも行動したくなる○○な方法!

こんにちは ひろです。 今日は 『これを見れば!あなたも行動したくなる○○な方法!』 という話をしたいと思います。 「これを見ることで」 悩んでるあなたが行動に 移せるようになります。 ・ほんとに稼げるの? ・怪しい ・時間が無い ・やりたいけど行動に…

継続できないあなた!必見!!継続するためのたった1つの方法

こんにちは ひろです。 今日は 『継続できないあなた!必見!! ストイックに作業する方法』 これを見ることで 継続するのが苦手なあなたも 継続できるようになります。 継続できない人の特徴は 1つは、 欲に負けることです。 ・友達とご飯いこ ・テレビやYo…

周りよりONEランク上の生活をしたい人!必見!!

こんにちは ひろです 今日は 『周りよりONEランク上の 生活をしたい人!必見!!』 という話をしたいと思います。 これを読むことで 未来はあなた次第で変えれる ということがわかるようになります。 本気で 周りよりONEランク上の 生活をしたい人は是非読ん…

何なら始めたらいいか迷ってるあなた!!これは必見!!

こんにちは。 ひろです。 今日は 『何から始めればいいか 迷ってるあなた!!これは必見!!』 という話をしたいと思います。 始めは、悩んで検索したり YouTube見たりしますよね。 何から始めたらいいのー? ・Instagram? ・Twitter? ・YouTube? など 「…

最強のモチベーション手に入れるには!?

こんにちは ひろです。 今日は 「最強のモチベーションを 手に入れるには!?」 という話をしたいと思います。 最初はみんな 「やるぞーー」 「絶対豊かな生活手に入れる」 「脱サラしてやるー」など やる気満々で一歩踏み出しても 欲に負けて挫折してしまう…

ネットビジネス初心者が常に成長し稼ぎ続ける個人になるために常に必要なこと

こんにちは ひろです。 今回は、ネットビジネス初心者常に 成長し続けて上を目指し、 永続的に稼ぎ続けることができる ようになるには? についてお話ししていこうと思います。 なぜ、こんなことを書いているのかというと ほとんどの人が「現状に満足してい…