周りよりONEランク上の生活をしたい人!必見!!

 

こんにちは

 

ひろです

 

今日は

 

『周りよりONEランク上の

 生活をしたい人!必見!!』

 

という話をしたいと思います。

 

これを読むことで

 

未来はあなた次第で変えれる

ということがわかるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20201106204825j:plain

 

本気で

周りよりONEランク上の

生活をしたい人は是非読んでください。

 

 

それではスタートです!

 

いい車に乗りたい

海外旅行をしたい

値札を気にせず買い物したい

 

f:id:hiro2004kun:20201107153152j:plain

 

誰にでも欲しい物ややりたい事

沢山ありますよね。

 

大概の人は夢で終わらせます

 

お金がない。

いつかやりたい。

時間が無い。

 

でも

あなたが

 

ONEランク上の

生活をしたいのなら

 

夢を現実にしましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20201106205045j:plain

 

ONEランク上に行きたいのなら

個人で稼ぐ力は、必須です

 

自分のしたい事を仕事にできたら

最高ですよね!!

 

・自分のペースで働く

・自分の好きな時に休める

・自分のしたいことができる

・場所を問わず仕事ができる

 

f:id:hiro2004kun:20201106205133j:plain

 

ONEランク上に行けて

こんなライフスタイルを

 

手に入れたいなら

 

今努力するんです!

もちろん、甘くないです。

 

f:id:hiro2004kun:20201106205935j:plain

 

・ 環境を変えること

・欲に負けないこと

・時間を作ること

・継続して努力すること

 

 まずやるのはこの4つです。

 

環境を変えること

 

これは

 

ビジネスをする環境に

飛び込むという事です。

 

f:id:hiro2004kun:20201107154242j:plain

 

例えば、自己投資

 

自己投資をして、学びながら

成長できる環境を作る

 

自己投資は安くない!

お金を無駄にしたくない

 

やるしかない!

という環境も作れる

 

f:id:hiro2004kun:20201107153351j:plain

 

欲に負けないこと

 

 これは

 

・飲みに行ったり

・休みの日に遊びに行ったり

・パチンコ行ったり

・ゴロゴロしたり

 

f:id:hiro2004kun:20201107153411j:plain

 

 欲に負けたら

楽な方に行きたがるのが人間

挫折するリスクが高くなる

 

時間を作ること

 

これはよく

 

「時間がない」

 

f:id:hiro2004kun:20201107154442j:plain

 

という人いますよね

 

 その発想が間違ってます!

 

例えば、

 

朝30分早く起きて

習慣化してきたら次は1時間

 

f:id:hiro2004kun:20201107153441j:plain

 

昼休み、同僚と話したり

昼寝したりしてる時間

 

家帰って、ゴロゴロしたり

遊びに行ったりする時間を

 

時間は貴重です

有効活用すれば、

 

「時間が無い」

 

という言葉は、出てきません。

 

時間は作るものなんです!!

 

f:id:hiro2004kun:20201107153903j:plain

 

僕は始めたてのころ

毎日4時間は、

 

作業すると決めてやってましたが

今では7時間は作業をしています!

 

このように、徐々に隙間時間を

活用して時間を作っていけばいいんです。

 

f:id:hiro2004kun:20201106210503j:plain

 

 

継続して努力すること

 

これが出来ない人が多いんです。

 

結果は簡単には出ない

分かっていても、それが苦になり

 

継続するための考えではなく

言い訳を考える人が多いのです。

 

始めから飛ばして3時間とかではなく

30分でもいいから継続が大切なんです。

 

 

この4つをコツコツとやっていって

描く未来に繋げましょう!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。