本気で人生変える為の行動とは!?

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

『本気で人生変える為の行動とは!?』

 

という話をしたいと思います。

 

【この記事を見ることで】

 

本気で人生変えたいなら

この行動をするのが

 

最短という事が分かるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20210117192916j:plain

 

今日話をする項目は3つ 

・時間を作る

・本気を出す

・自分を信じる

 

これが重要です。

 

「そんな事分かってるし」

っと思うかもしれませんが

 

あなたは3項目できてますか?

 

f:id:hiro2004kun:20201231015302j:plain

 

1、時間を作る

 

成功者は天才だから

成功したのではない

 

まぐれで成功したのではない

 

成功者は自分の時間を

 

飲み会

友達遊ぶ事

ゲームやテレビを見たり

家でのんびりする事

睡眠時間

 

削ってやってきた結果なんです。

 

f:id:hiro2004kun:20210117193328j:plain

 

仕事の隙間時間は作業

毎日夜は作業

朝早く起きて作業

休みは一日作業

 

あなたも時間を作業にそそぐ覚悟

出来ていますか?

 

時間を有効活用出来ない人

多いのが現実なんです。

 

あなたはできます!

頑張りましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20210117193441j:plain

 

2、本気を出す

 

あなたの道はあなたが決める道

会社でも親でもない

 

やりたい事はやらないと後悔する。

 

やりたい事があるって当たり前ではない

凄い事なんです。

 

僕は初めてやりたい事が出来たから

本気で毎日作業が出来ています。

 

周りなんか関係ないんです。

否定されても

 

やりたい事はとことんやりましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20210117193711j:plain

 

道の修正はしてくれますが

誰も助けてはくれません

 

あなたの行動次第なんです。

 

3、自分を信じる

 

これが出来ない人は多い

 

・どうやって自信を付ければいいのか

・いつまで経っても結果が出ない

 

f:id:hiro2004kun:20210117193759j:plain

 

たとえば、あなたは

ビジネス始めたての時に知人に

 

これやって成功するの?って言われて

 

即答で

 

成功しないならやらないでしょ

って言えますか?

 

これが言えない人は自信がない人です。

 

f:id:hiro2004kun:20210117193941j:plain

 

始めから

「やってみないと分からない」とか

 

弱気じゃなく確信がない自信でもいい

 

自分を信じる事が大切なんです。

 

結果が出なく自信を無くしそうな

時もあります。

 

でも自信を無くす必要はないんです。

あなたはあなただからです。

 

f:id:hiro2004kun:20210117194017j:plain

 

「何言ってんだこいつ」

って思いますよね。

 

人には自分のペースがあります。

伸びが早い人や逆に伸びが遅い人

 

誰かと比較しなくてもいいんです。

あなたは自分のペースでやればいいんです。

 

僕は伸びが遅い方です。

だからって焦ってもいいことはない

 

でも危機感は常に持っています。

危機感を持たない人はまだ余裕がある人

 

f:id:hiro2004kun:20210117194227j:plain

 

あなたの本気を出して

人生変えるために行動していきましょう。

 

人生は一度きり最高の人生にしましょう!!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。