稼げない人の思考〇選!

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

『稼げない人の思考〇選!』

 

という話をしたいと思います。

 

この記事を見ることで 

その思考は変えないと稼げない!!

という事が分かるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20210115000432j:plain

 

副業を探してるあなた

毎日5分作業するだけ!!

毎月5万の収入GET!!

 

簡単に稼げる副業紹介します。

 

といった用な広告・アカウントなど

誰でも一度は見たことあると思います。

 

そんなビジネスモデルほんとなら

みんな食いついてますよね。

 

ブログで収益100万

アフィリエイトで収益300万

物販で100万

コンテンツ販売で収益1000万とか

 

f:id:hiro2004kun:20210115000635p:plain

 

稼いでる人は沢山居ますが

 

副業を探してるあなた

毎日5分作業するだけ!!

毎月5万の収入GET!!

 

簡単に稼げる副業紹介します。

 

このようなビジネスで稼いでいる人

聞いたことも見たこともないですよね。

 

人は楽を求める生き物です。

 

f:id:hiro2004kun:20210115001418j:plain

 

だから楽して稼ぎたい

なんかいい副業ないかな

 

と言うだけで行動できる人は

10000人居たら100人しかいないんです。

 

稼げない人の思考1、考えが甘い

 

楽して稼ぐる程ビジネスは甘くないです。

 

成功者は、信じられないほども努力をして

今の地位があるんです。

 

f:id:hiro2004kun:20210115001511j:plain

 

睡眠を削って作業、仕事の合間に作業

帰ってもひたすら作業

 

厳しいことを言いますが

これを聞いたら嫌になる人も多いと

 

思いますがここで行動できない人は

継続すらできません。

 

 稼げない人の思考2、覚悟が出来ない

 

欲に負ける事

飲み会・友達と遊ぶ・ゲームやテレビ

 

凄く楽しいし楽だしドンドンしたい気持ち

痛いほど分かりますが

 

f:id:hiro2004kun:20210115001658j:plain

 

環境を自分で作る事が大切なんです。

 

飲み会をやめる

友達と距離をおく

テレビなどがない

作業が出来る環境を確保する

 

欲があれば

作業に集中できないからです。

 

本気で稼ぎたいなら

覚悟ができないと厳しいです。

 

f:id:hiro2004kun:20210115001859j:plain

 

稼げない人の思考3、マインドが低い

 

今日は疲れたし寝ようかな

気分乗らないし今日は飲みに行こう

明日すればいい

 

などモチベーションに左右されてないですか?

これでは継続するのも難しいですよね。

 

継続するコツはあります。

それは

危機感と常に持つ

「避けたい欲を常に頭の片隅に入れておく」

 

f:id:hiro2004kun:20210115001937j:plain

 

そして行動するのみです。

 

甘く考えず覚悟を決めて

本気で努力するしかないです。

 

道を修正はしてくれますが

あなたの行動次第なんです。

 

あなたも当てはまるものがあらば

すぐに直した方がいいです。

 

あなたは一人ではない

一緒に頑張りましょう!!

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。