初心者に必要な考え方とは!?

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『初心者に必要な考え方とは⁉』

 

という話をしたいと思います。

 

「何からやればいいのか・・・」

「どうしたらいいか・・・」

 

 始めは、右も左も分からない状態ですよね。

 

f:id:hiro2004kun:20201128211851j:plain



 

僕も始めは、そうでした。

 

【これの記事では】

 

初心者が知っておくっべき

 

必要な考え方について

考えていきましょう。

 

 

f:id:hiro2004kun:20201115122452j:plain

 

目次

 

・始めにゴールを決める

・目先の欲求に流されないこと

・自信を持つ事

・意識していく

・挫折した時が失敗

ラポール(信頼関係)が大切

 

 

まずは、

始めにゴールを決める 

 

ゴールもなくスタートしたら

挫折しやすいです。

 

f:id:hiro2004kun:20201101075446j:plain

 

曖昧な目標やゴールだと

欲に負けてしまう可能性があります。

 

モチベーションにも繋がるので

ゴールを明確にしましょう!

 

目先の欲求に流されないこと

 

目先のお金を追っていたら

短期的な成功はあったとしても

 

長期的な成功はない

 

f:id:hiro2004kun:20201018114158j:plain

 

あなたが描くような

豊かな暮らしはできません

 

ネットビジネスをやっていくに

あたって、長期的に稼ぐ

 

という思考になりましょう。

 

自信を持つ事

 

自信を持つこと

自信ある人には人に寄ってくる

 

f:id:hiro2004kun:20201021215826j:plain

 

自信がない人は

次第に人は離れていきますよね・・・

 

 ビジネスに大切なのは信頼です。

 

あなたの情報発信に

共感してくれる人は必ず居ます

 

 

急に自信なんか持てませんよね

少しずつ

 自分に自信もっていきましょう!!

 

あなたの情報に共感してくれる人が

増えていけば自信はさらに上がります!

 

f:id:hiro2004kun:20201118204647j:plain

 

意識していく

 

 あなたは、ビジネスをやって行く上で

初心者でもその道の専門家という意識をもち

 

情報発信をしないと

 

 ファンになってくれる

可能性がある人も逃すかもしれません

 

意識するのと意識しないのでは

全然違います。

 

f:id:hiro2004kun:20200930180353j:plain

 

意識すれば

 

視野が広がり質も上がり

ターゲットの悩みを解決できるような

 

価値のある情報発信を

提供できるようになります。

 

 挫折した時が失敗

 

あなたは、

指摘やアンチなど

 

f:id:hiro2004kun:20201128213241j:plain

 

不安でなかなか

失敗したら嫌だとか

思っていませんか?

 

大丈夫です。

アンチする人なんていません。

 

アンチが来るってことは

成長した証なのです!!

 

おなたの事を興味持って

時間をとってアンチしているのだから

 

f:id:hiro2004kun:20201128213730j:plain

 

凄いことです!

 

 指摘もめったにありませんし

指摘をしてもらえたら

 

改善できるチャンスです

 

失敗ではなく

改善できるチャンス

 

心が折れて

挫折した時が失敗なんです。

 

f:id:hiro2004kun:20201128213854j:plain

 

 

 この思考が大切です。

 

 ラポール(信頼関係)が大切

 

あなたは受け身ではないですか?

 

認知度が低いのに

受け身では認知してもらえません。

 

自分からアクションを

起こしていきましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20201120205343j:plain

 

積極的に自分から

コメントやDMなど

 

して信頼構築しましょう!!

 

 まとめ

 

・始めにゴールをきめる

・目先の欲求に流されないこと

・自信を持つ事

・意識していく

・挫折した時が失敗

ラポール(信頼関係)が大切

 

 この6つの考え方を意識して

やってみてください!!

 

f:id:hiro2004kun:20201120203442j:plain

 

周りに流されず

自分のペースでやっていきましょう。

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。