WEB集客で最も必要なマーケティング戦略とは!?

 

こんばんは!

 

ひろです。

 

今日は

『WEB集客で最も必要な

 マーケティング戦略とは!?』

 

という話をしたいと思います。

 

f:id:hiro2004kun:20210102230104p:plain

 

【この記事を見ることで】

 

これが分かってないと集客はできない

という事が分かるようになります。

 

何で伸びないのか

何でなかなかリスト取り出来ないのか

 

こんな悩みを抱えてるあなた必見です。

 

f:id:hiro2004kun:20210102230154j:plain

 

振り回されないこと

 

いろんな人から新しい情報もらったら

「じゃ、やってみよ」

「これもやってみよう」

 

振り回されてたら全部中途半端になって

しまいます。

 

自分が

これはやりやすい!!

ってものから始めて成果が出てから

次に行く方がいいです。

 

f:id:hiro2004kun:20201221203504j:plain

 

始めに何個も手をかけてたら

回らなくなり中途半端で辞めてしまいます。

 

僕もその一人でした。

 

始めは一つに絞り

実践してみてください。

 

大切なのは一つの事を

安定してやり続けることです。

 

なぜ大切かと言うと

 

f:id:hiro2004kun:20210102230545j:plain

 

「信頼」⇦が全てだからです。

 

信頼って簡単には得られないし

信頼構築は大変ですよね。

 

逆に壊れるのは一瞬です。

 

常に

信頼を構築する為に行動するんです。

 

情報発信を毎日当たり前のようにしていく

これが結果的に信頼に繋がっていくんです

 

信頼を得るのは時間がかかりますが

それを乗り越えないと

 

f:id:hiro2004kun:20210102230818j:plain

 

例え数が居たとしても

もちろん商品を作っても売れません

 

それくらい信頼は大切なんです。

 

信頼関係を構築する為にやることは

(Twitterの例)

 

f:id:hiro2004kun:20210102230918j:plain

 

受け身にならない

素直になる

自分から積極的にコメント(リプ)する

有益ツイート

自分のストーリーツイート

自分のプライベートツイート

おはツイート

 

受けに身で成功する人はいません。

 

どんな成功者でも

積極的に自分から行動しています。

 

認知度が少ないのに受け身では

誰も興味を持ってくれません。

 

どんどん行動してください!!

 

f:id:hiro2004kun:20210102231016j:plain

 

素直にならないと

無駄なプライドが邪魔をして

 

成果が出るものも

逃してしまうこともあります。

 

素直になるのは近道の1つなんです。

 

言われたことを素直に実践する

指摘は素直に聞き入れる

 

f:id:hiro2004kun:20210102231355j:plain 

これが出来ない人も少なくない

 

心が折れるきっかけにも

なってしまいます。

 

情報発信は

有益なツイートだけでは

 

信頼は得られません

あなたの個性や強みや弱みなど

 

出すことによって

あなたという人物がどういった

 

人柄なのかが分かり

信頼に繋がるんです。

 

f:id:hiro2004kun:20210102231529j:plain

 

認知度上がりやすいく

リプもしてもらいやすいのが

おはツイートです。

 

おはツイートはやらないと損

ということです。

 

受け身にならない

素直になる

自分から積極的にコメント(リプ)する

有益ツイート

自分のストーリーツイート

自分のプライベートツイート

おはツイート

 

f:id:hiro2004kun:20210102231942j:plain

 

これを参考に

毎日やっていってみてください!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。