継続できないあなた!必見!!継続するためのたった1つの方法

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『継続できないあなた!必見!!

 ストイックに作業する方法』

 

これを見ることで

 

継続するのが苦手なあなたも

継続できるようになります

 

f:id:hiro2004kun:20201108162832j:plain

 

継続できない人の特徴は

 

1つは、

 

欲に負けることです。

 

友達とご飯いこ

テレビやYouTube見よ

今日は仕事で疲れたし明日やろ

 

f:id:hiro2004kun:20201108181906j:plain

 など

人間は楽を求める生き物なんです。

 

もう1つは、

 

勇気を出して一歩踏み出して

少し経った頃

 

独学の壁が乗り越えれない...

どうやればビジネス仲間を作れるのかな...

いつになれば結果が出るのかな・・・

やる気が起こらない...など

 

f:id:hiro2004kun:20201108163341j:plain

 

でもせっかく一歩踏み出せたのに

挫折するのは勿体ないですよね。

 

本気で現状を変えたい人

是非読んでください!

 

 それでは、スタートです!

 

始めは、飛ばしすきないこと

 

例えば、

 

今日からスタート!

4時間は作業やるぞーー!!

 

f:id:hiro2004kun:20201108181843j:plain

 

では無く。

 

ブログを書くのなら

今日は500文字は書くぞ!

 

飛ばし過ぎない程度

 目標を決めた方が

 

継続しやすいです。

 

f:id:hiro2004kun:20201108181800j:plain

 

作業時間ではなく

作業内容を区切って

 

・blogは500文字

Twitterは3ツイート

 

始めは苦にならない程度に

 

その日の目標を決めて

やって行った方がいいです。

 

慣れてきたら

その日の目標を増やす

 

f:id:hiro2004kun:20201108164048j:plain

 

blog800文字

Twitterは5ツイート

 

そうして積み上げて来ると

今日の目標を達成する為には

 

時間が足りない

 

f:id:hiro2004kun:20201108180025j:plain

 

 そう思い始めたら

 

隙間時間を活用する!

 

10時の休憩中ツイート

 

昼休み眠いのはすごーく分かります!

 

そこを我慢してツイートしたり

blogの内容を考えてメモったり

 

3時の休憩もツイート

 

f:id:hiro2004kun:20201108180112j:plain

 

貴重な隙間時間を有効に使えば

作業もはかどります!

 

それでも

「時間が足りない」

 

と思ったら朝活です!

 

f:id:hiro2004kun:20201108180553j:plain

 

早起き⁉

 

てなりますよね!

 

15分でも10分でも早く起きて

慣れてきたら20分や30分

 

と増やしていけばいいんです!

 

始めから飛ばし過ぎると

 

f:id:hiro2004kun:20201108180629j:plain

 

あーしんどい...

てなりますよね。

 

 始めは、自分が出来そうな

作業量でやっていくことが

 

継続に繋がります

 

自分の出来そうな目標から

コツコツとやっていき

 

隙間時間も活用して

朝も早く起きて朝活

 

ここまで来た頃には

 

欲に負けそうになったり

挫折しそうだったのが

 

嘘のように

 

自分が成長できるのが分かり

楽しく継続できています。

 

f:id:hiro2004kun:20201108181729j:plain

 

そしてあなたも

 

ストイックに作業が

できるようになります。

 

仕事と両立するのは

始めは苦労します

 

仕事で疲れて帰ってきて

 

眠いのは分かりすぎるくらい

分かります。

 

f:id:hiro2004kun:20201108181250j:plain

 

でも作業は習慣化できます

僕でも出来ているので大丈夫です。

 

できる範囲からコツコツと

継続していけば

 

あなたもいつの間にか

 

楽しく

ストイックに作業出来ています!

 

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。