2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のモチベーション手に入れるには!?

こんにちは ひろです。 今日は 「最強のモチベーションを 手に入れるには!?」 という話をしたいと思います。 最初はみんな 「やるぞーー」 「絶対豊かな生活手に入れる」 「脱サラしてやるー」など やる気満々で一歩踏み出しても 欲に負けて挫折してしまう…

ネットビジネス初心者が常に成長し稼ぎ続ける個人になるために常に必要なこと

こんにちは ひろです。 今回は、ネットビジネス初心者常に 成長し続けて上を目指し、 永続的に稼ぎ続けることができる ようになるには? についてお話ししていこうと思います。 なぜ、こんなことを書いているのかというと ほとんどの人が「現状に満足してい…

いつも途中で諦めてしまうあなたへ。粘り強くなるために必要なマインドと思考のくせ

こんにちは。 ひろです。 最近調子どうですか? 僕は暑くて、エアコン入れっぱなしです。 皆さんも熱中症には 気を付けてくださいね! さて、今日は いつも物事を途中で諦めてしまって 結果にならない人の マインド思考について 書いていきます。 僕は今まで…

これで絞れる!!ビジネスに必要なターゲット設定のコツ

皆さん、こんにちは! ひろです。 前回までは、ビジネスを始める前の 準備段階についてでしたが 今回は、 ビジネスを始めたばかりのあなた! そして苦戦しているあなたへ! ビジネスに必要な ターゲット設定について お話していきます。 僕もビジネスを始め…

【驚くほど結果が出る】究極のマインドセット

こんにちわ! ひろです。 突然ですが、みなさんは マインドセット整えてますか? ビジネスには必要不可欠な マインドセット。 近年ではノウハウより マインドセットが 結果に大きく影響すると言われています。 マインドセットがしっかり整えてないまま ビジ…

モチベーションに左右される人必見!

こんにちは。 ひろです。 今日は モチベーションについてのお話です。 みなさんは ブログ更新 プログラミングの勉強 ビジネスの勉強 など作業は毎日継続できていますか? そう言うと・・・ だいたいの人が モチベーションが上がらなくて やる気がおきません…

安月給27歳工場員が!知識・経験ゼロから始めるネットビジネス!

始めまして。 ひろと申します。 現在は鉄鋼関係の仕事をしながら ネットビジネスの両立をして生活しています。 鋼関係の仕事とは、 分からない人も居ると思うので少しだけ お話したいと思います。 僕が働いてる職場は 新設工事や補修工事がメインです。 溶接…