2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成功をするしかない環境の作り方とは?

こんにちは ひろです。 今日は 『成功をするしかない 環境の作り方とは?』 という話をしたいと思います。 成功者が通る道 経験する道です。 ですが 避けたがる道でもあります。 幸福とは思えない経験をすると 思ってしまっているからです。 ビジネスを本気…

自分に自信がないあなた!!今すぐやるべき行動!?

こんにちは ひろです。 今日は 『自分に自信がないあなた!! 今すぐやるべき行動⁉』 という話をしたいと思います。 「あなたは、自信がありますか?」 今少しでも考えは人は この記事を読んでみてください。。 世の中には 自分に自信がないって人は多いです…

初心者に必要な考え方とは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『初心者に必要な考え方とは⁉』 という話をしたいと思います。 「何からやればいいのか・・・」 「どうしたらいいか・・・」 始めは、右も左も分からない状態ですよね。 僕も始めは、そうでした。 【これの記事では】 初心者が…

作業が楽しいってなに!?

こんにちは ひろです。 今日は 『作業が楽しいってなに?』 という話をしたいと思います。 【これを読むことで】 作業を楽しめるようになる ということがわかるようになります。 Twitter楽しい! blog楽しい! インスタ楽しい! とか「なんで?」 て思ってな…

完璧に振り回されてない?

こんにちは ひろです。 今日は 『完璧に振り回されてない?』 という話をしたいと思います。 【これを読むことで】 完璧主義は危険 ということがわかるようになります。 始めは、 「間違ってたらどうしよ・・・」 と思って記事を作っては消してを 繰り返して…

周りに流されがちなあなたに足りないものとは⁉

こんにちは ひろです。 今日は 『周りに流されがちなあなたに 足りないものとは⁉』 という話をしたいと思います。 【これを読むことで】 周りに流されるあなたに 足りないものがわかるようになります。 やりたいことがあっても 誰かに否定されたら 流されて…

副業でも作業時間を増やす4つの方法とは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『副業でも作業時間を増やす 4つの方法とは!?』 という話をしたいと思います。 「これを読むことで」 時間がないと言う悩みを 解決できるようになります。 ・仕事してるし時間が なかなか作れない ・残業などで時間が作れな…

これを見れば!あなたも行動したくなる○○な方法!

こんにちは ひろです。 今日は 『これを見れば!あなたも行動したくなる○○な方法!』 という話をしたいと思います。 「これを見ることで」 悩んでるあなたが行動に 移せるようになります。 ・ほんとに稼げるの? ・怪しい ・時間が無い ・やりたいけど行動に…

継続できないあなた!必見!!継続するためのたった1つの方法

こんにちは ひろです。 今日は 『継続できないあなた!必見!! ストイックに作業する方法』 これを見ることで 継続するのが苦手なあなたも 継続できるようになります。 継続できない人の特徴は 1つは、 欲に負けることです。 ・友達とご飯いこ ・テレビやYo…

周りよりONEランク上の生活をしたい人!必見!!

こんにちは ひろです 今日は 『周りよりONEランク上の 生活をしたい人!必見!!』 という話をしたいと思います。 これを読むことで 未来はあなた次第で変えれる ということがわかるようになります。 本気で 周りよりONEランク上の 生活をしたい人は是非読ん…

何なら始めたらいいか迷ってるあなた!!これは必見!!

こんにちは。 ひろです。 今日は 『何から始めればいいか 迷ってるあなた!!これは必見!!』 という話をしたいと思います。 始めは、悩んで検索したり YouTube見たりしますよね。 何から始めたらいいのー? ・Instagram? ・Twitter? ・YouTube? など 「…