本気で取り組むなら余裕をなくせ!!

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『本気で取り組むなら

 余裕をなくせ!!』

 

という話をしたいと思います。

 

え?

どういう事ってなりますよね。

 

遊ぶときは全力で遊べ!

作業する時は全力でやれ!

 

f:id:hiro2004kun:20201201221158j:plain

 

とよく言いますが

 

そんなメリハリつけれませんよね・・・

そもそも遊んでる余裕ないですよね。

 

 本気でビジネスに取り組むなら

 

無駄な時間を削る

 

 これが大切です。

 

この記事では

 

無駄な時間を削る方法を

一緒に考えていきましょう!

 

f:id:hiro2004kun:20201201221228j:plain

 

まずは

 

断捨離

 

欲に負けそうな物

売ったりして排除しましょう。

 

ゲーム好きな人多いですよね。

携帯ゲームやプレステやスイッチなど

 

こんなものあったら

欲に負ける元みたいなものです。

 

ゲームをしたくなりますよね。

 

f:id:hiro2004kun:20201201221249j:plain

 

あなたがゲーム系のビジネスを

していくのであれば別ですが

 

そうでないのであればいりませんよね。

 

 テレビやYouTube(おもしろ動画)など

ずっと見てられますよね。

 

2~3時間すぐすぎます・・・ 

そんな時間があるなら作業できます。

 

 僕は、テレビっ子で

仕事から帰ったら見なくても

 

テレビつけるくらい

テレビが大好きでした。

 

f:id:hiro2004kun:20201201221356j:plain

 

でもある時、気づいたんです。

テレビを見てる30分という時間

 

マジで勿体ない!!

 

例ば、

1ヶ月毎日30分テレビを見た時

 

900分ですよ➡15時間!!

 

これはヤバい

時間の無駄遣いですよね・・・

 

f:id:hiro2004kun:20201201221547j:plain

 

だから

部屋からなくしましょう。

 

欲に負ける原因を

なくしていきましょう。

 

 

次に

 

友達などと距離をおく

(環境を変える)

 

遊び行ったり

飲みに行ったり

 

f:id:hiro2004kun:20201201222026j:plain

 

楽しいけど

そんなに余裕あるんですか?

 

現状を変えたいなら

リスクをとる!!

 

リスクをとれない人に成功はないです。

 

ですが大体の人は

避けたがる道でもあります。

 

「ビジネスをして稼ぎたい

 でも自由な時間が無くなるのは嫌だ。」

 

そんなに甘くないです。

 

人生の中でたった1年我慢して

取り組めば人生は大きく変わります。

 

f:id:hiro2004kun:20201201222053j:plain

 

そのたった1年を我慢できない

人たちが9割です。

 

メリハリつけて生きぬきしてる

人たちは結果が出てる人です。

 

その人たちも

毎日仕事終わって疲れている中

目標に向かって頑張っている方々です。

 

いっぺんに断捨離も環境を変える

ことなんてできません

 

自分のペースでやっていきましょう

 

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。