甘い考えは辞めて○○思考になれ!!

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『甘い考えは辞めて

 ○○な思考になれ!!』

 

という話をしたいと思います。

 

毎日10分携帯で作業するだけで

毎月10万入ってくる

 

f:id:hiro2004kun:20201206115953j:plain

 

みたいな勧誘などあなたも一回は

見たことあると思います。

 

そーーんな

うまい話あるはけないですよね。

 

f:id:hiro2004kun:20201206115218p:plain

 

そんなうまい話が本当にあるなら

みんな食いつきますよね。

 

【この記事では】

 

ビジネスを始めてる方も

これから始まる方も

 

知っておかないと今後に影響する

という話したいと思います。

 

f:id:hiro2004kun:20201206120116j:plain

 

今はSNSで集客集客できる時代

 

凄く便利になり

いろいろなビジネスモデルがあります。

 

でもいろいろなビジネスモデルが

 

あるからこそ、そこを狙って

良くないビジネスモデルも多いのが現状です。

 

ビジネスをするにあたって大切なことは

 

目先の利益を追わない

 

f:id:hiro2004kun:20201206120143j:plain

 

これ凄く大切です!!

 

僕も若い頃

 

目先の利益ばかり気にして

痛い目に合いました。

 

経験者だからこそ言える

あなたにはそうなって欲しくない

 

f:id:hiro2004kun:20201118201558j:plain

 

あなたが

 

いや自分はとりあえず

目先の利益でもお金が欲しい

 

という方は、

 

この記事は役に立たないので

閉じた方がいいです。

 

f:id:hiro2004kun:20201206120253j:plain

 

続きを読んでくだなる

 

あなたには心が折れてほしくないので

是非読んでください。

 

それでは、続きです。

 

目先の利益を追うビジネスモデルは

将来性がないです!!

 

「最初稼げたからこれはいける!!」

と思ったらそれは罠にハマってます・・・

 

そんな甘いビジネスが将来的にあると思いますか?

 

 

f:id:hiro2004kun:20201206120321j:plain

 

例えば

タピオカはあなたも知ってますよね。

 

経営者は

1、タピオカが好きだから出してる

2、流行りに乗って出してる

 

ビジネスで成功するのは

どちらが多いと思いますか?

 

それは、2、です。

 

何事もブームが来てブームが去ったら

売れ行きは厳しいですよね。

 

2、の経営者は

 

流行りに乗りブームが去るころには

新しい流行りに乗る

 

f:id:hiro2004kun:20201206120406p:plain

 

例えば、

飲食店、吉野家

 

新しいメニューや季節物のメニュー

なぜ出してると思いますか?

 

競合他社に顧客を取られない為

飽きさせない為

 

ですよね。

 

これらと同じで

時代は目まぐるしく変化する

 

f:id:hiro2004kun:20201206120444j:plain

 

甘いビジネスモデルには

将来性がないんです。

 

ビジネスを甘く考えていたら

あなたは心が折れてしまいます。

 

あなたも

ビジネスで成功してる人を知って

ビジネスに興味をもったと思います。

 

f:id:hiro2004kun:20201206121021j:plain

 

その人は、何も苦労なく成功したと

思いますか?

 

才能があったから?

それはほぼ無いです。

 

考えられないくらい

努力した結果です。

 

努力できない人に成功はないんです。

 

あなたがもし甘い考えなら

今からその考えは捨てましょう。

 

f:id:hiro2004kun:20201206121115j:plain

 

どれくらいで結果が

 

出るのか始めは

気になりますよね

 

それはあなた次第です。

 

成功したいなら

甘い考えは辞めて成功思考になれ!!

 

f:id:hiro2004kun:20201206121145j:plain

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。