成功をするしかない環境の作り方とは?

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『成功をするしかない

 環境の作り方とは?』

 

という話をしたいと思います。

 

成功者が通る道

経験する道です。

 

ですが

避けたがる道でもあります。

 

幸福とは思えない経験をすると

思ってしまっているからです。

 

f:id:hiro2004kun:20201129213821j:plain

 

ビジネスを本気でやる人は

是非読んでください!

 

今回の話は、

 

成功するしかない環境の作り方とは?

成功を前提に行動すると言う事です。

 

f:id:hiro2004kun:20201129213846j:plain

 

リスクや孤独になれ

 

など

多くのインフルエンサーが言っていますが

 

普通に考えて嫌だから

多くの人は避けていますよね。

 

なぜインフルエンサーの人たちが

 

リスクを追え

孤独になれ

 

f:id:hiro2004kun:20201129214427j:plain

 

など言ってると思いますか?

 

それは楽しみがあるからです

 

楽しみがないと人間は自ら

行動することは出来ないんです。

 

成功者は先を見ているのです。

 

先の成果」です。

 

f:id:hiro2004kun:20201129214512j:plain

 

これが

成功を前提に行動するという事です。

 

全てが投資なんです。

 

環境を変えたり

友達と距離をおいたりするだけでは

リスクになります

 

それで作業に全集中出来るのであれば

それは投資です。

 

商材など買って満足しているだけでは

ただの無駄遣いです。

 

f:id:hiro2004kun:20201129215120j:plain

 

それを買って学んでいければ

それも投資です。

 

僕も

 

友達とは距離をおき

連絡も無くなりました

 

商材やコンサルなど7桁投資

もちろんそんなお金ないから

借りました

 

f:id:hiro2004kun:20201129214535j:plain

 

否定もされたりして

精神的なリスクもあります。

 

ここまでしたら「諦める

ていう考えは無くなりますよね。

 

やるしかないんです!!

 

はたから見れば

あいつヤバいって

自分には耐えられない

 

f:id:hiro2004kun:20201129215359j:plain

 

と思いますが

 

やってる人たちは

そこまで辛くありません。

 

こういうマインドを持った人は

成功を前提に行動しているので

 

結果的に成功するしかない環境に

なっていっただけです。

 

f:id:hiro2004kun:20201129215640j:plain

 

自分の財産になるものは

経験したいし

 

ビジネスをする環境の

 

妨げになるものをなくそう

思って行動しているからです。

 

遊んでいる時間

飲んだりする時間

 

f:id:hiro2004kun:20201129215715j:plain

 

そんな時間があるなら

作業したいと思うし

 

寝る時間も削ってでも

作業をしています。

 

だから辛くないし

必然的に環境が作れているのです。

 

「自分にはできそうにないな」

 

と思ってるあなた

 

現状の悩みや

描く未来を想像してください

 

f:id:hiro2004kun:20201129215804j:plain

 

今のままではストレスで潰れる

このままいても給料はあまり変わらない

このままでは結婚も考えれない

親を楽にさせることも出来ない

 

悩みは尽きませんよね・・・

 

だから

現状を抜け出す為に

やってやる!

 

という気持ちだから

辛くないし

描く未来のためには

努力できているのです。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。