2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランディングやってないとヤバい!?

こんにちは ひろです。 今日は 『ブランディング やってないとヤバい!?』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 ビジネスをやるうえで ブランディングが必要 という事が分かるようになります。 そもそもブランディングとは 「価値を顧客…

3か月半で公式LINE100人突破する方法とは!?

こんばんは! ひろです。 今日は 『3か月半で公式LINE100人 突破する方法とは!?』 【この記事を見ることで】 集客に伸び悩んでるあなたも 伸びるようになります。 公式LINEなかなか登録してもらえない 何がどうすればいいんだろう そんな悩みを抱えている…

自信を付ける方法4選!!

こんにちは! ひろです。 今日は 『自信を付ける方法4選!!』 という話をしたいと思います。 【これを見ることで】 自信を付けるには何を すべきかが分かるようになります。 自信が無いから 記事を書いては消しての繰り返し なんか違うな~と思ってたら時…

あなたは大丈夫!?挫折してしまう人の特徴TOP5!!

こんにちは! ひろです。 今日は 『あなたは大丈夫!? 挫折してしまう人の特徴TOP5!!』 という話をしたいと思います。 【この記事を見ることで】 もし挫折しそうになっても 回避出来るようになります。 あなたも 毎日作業しんどい・・・ 欲に負けそうにな…

公式ラインって何書けばいいの?って悩むあなた必見!!

こんばんは! ひろです。 今日は 『公式ラインって何書けばいいの? って悩むあなた必見!!』 という話をしたいと思います。 【この記事では】 公式ラインでどんな風に発信したらいいのか 一緒に考えていきましょう。 そもそも 公式ラインって何するものか …

知識・スキルより○○!!初心者が意外と知らないこととは⁉

こんにちは! ひろです。 今日は 『知識・スキルより○○!! 初心者が意外と知らないこととは⁉』 という話をしたいと思います。 初心者は始め「知識・スキル」を 学ぼうと思いがちだけど この記事ことで意外なことが 分かるようになります。 僕も始めは 「知…

集客どうやったらいいの??と思ってるあなた必見!!

こんにちは! ひろです。 今日は 『集客どうやったらいいの? と思ってるあなた必見!!』 という話をしたいと思います。 この記事では ・初めたて ・今から始める ・集客に悩んでるあなたが どうやったら集客が出来るのかを 考えていきましょう。 集客とは …

あなたはペルソナで設定できてる?

こんにちは ひろです。 今日は 『あなたはペルソナ 設定できてる?』 という話をしたいと思います。 【この記事では】 ペルソナ設定ができてないと 集客も商品を持った時も いい商品でも売り上げがでません。 という事が分かるようになります。 まずはペルソ…

甘い考えは辞めて○○思考になれ!!

こんにちは ひろです。 今日は 『甘い考えは辞めて ○○な思考になれ!!』 という話をしたいと思います。 毎日10分携帯で作業するだけで 毎月10万入ってくる みたいな勧誘などあなたも一回は 見たことあると思います。 そーーんな うまい話あるはけないで…

ビジネスに必要なこととは!?

こんにちは ひろです。 今日は 『ビジネスに必要なこととは⁉』 という話をしたいと思います。 あなたは、 「ラポール」(rapport) と言う言葉を聞いたことがありますか? ラポールとは、「信頼関係」です。 信頼関係なくして結果は出ない!! この記事では 信…

本気で取り組むなら余裕をなくせ!!

こんにちは ひろです。 今日は 『本気で取り組むなら 余裕をなくせ!!』 という話をしたいと思います。 え? どういう事ってなりますよね。 遊ぶときは全力で遊べ! 作業する時は全力でやれ! とよく言いますが そんなメリハリつけれませんよね・・・ そも…