年始作業するメリットとは?

 

こんばんは

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

ひろです。

 

今日は  年始作業するメリットとは?
 と言う話をしたいと思います。

 

【この記事を見ることで】

 

年始に作業に取り組むことで

2つの事が身に付くようになります。

 

 年始ってゆっくりしたいですよね。

 

親戚やいとこや友達と

おせちを食べながらお酒を飲むんだり

 

f:id:hiro2004kun:20210101153356j:plain

 

初詣にいったりして

おみくじやお守り買ったり

 

最高年始だと思います!!

 

面白いテレビも沢山していて

タツに入って

 

動きたくない~!

ってなりますよね。

 

 

f:id:hiro2004kun:20210101154216j:plain

 

僕だけですか??

 

そんな感じで

 

・お正月を家族や友達と楽しく過ごす

将来の為に作業する

 

あなたはどっちですか?

 

f:id:hiro2004kun:20210101154336j:plain

 

僕は後者です。

 

気になっていると思います。

 

メリットとは!?  マインド向上

周りに流されない力が身に付く

 

いや、たかが正月休むくらいで

そんなに変わらないだろ・・・

 

と思っているあなた!!

 

正月くらい」って思うことで

また気分が乗らないときやらなくなり

 

結果的に挫折することもあるんです。

 

f:id:hiro2004kun:20210101154425j:plain

 

なぜ、マインド向上できるのか

気になりますよね。

 

正月作業に取り組めるあなたは

連休やゴールデンウイークなどの

 

長い休みでも

作業を優先出来るからです。

 

f:id:hiro2004kun:20201122173542j:plain

 

欲に負けないマインドを

持てる人は伸びも早いんです。

 

周りに流されない力が身に付く

ってどういう事かというと

 

正月や娯楽に流されない力が

身に付くという事です。

 

僕も始めたてなら正月は

テレビ大好きっ子だったので

 

f:id:hiro2004kun:20210101154618p:plain

 

寝そべってテレビを見ていたかも

しれませんが

 

今は娯楽より大切な時間を作業に

使いたいというマインドが出来ているので

 

f:id:hiro2004kun:20210101154645j:plain

 

ガキ使もRIZINもみたいですが

優先すべきは作業なので

 

作業をやってました。

 

欲に負けななくなると

モチベーションにも左右されなくなり

 

結果的に継続力も行動力も決断力も

身に付くようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20210101154737j:plain

 

年始から作業に取り組めるあなた!

この一年最高のスタートをきり

 

周りと差を付けましょう!!

 

今年も楽しく作業して

目標を叶えましょう!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。