集客どうやったらいいの??と思ってるあなた必見!!

 

こんにちは!

 

ひろです。

 

今日は

『集客どうやったらいいの?

 と思ってるあなた必見!!』

 

という話をしたいと思います。

 

f:id:hiro2004kun:20201220092322p:plain

 

この記事では

 

・初めたて

・今から始める

・集客に悩んでるあなたが

 

どうやったら集客が出来るのかを

考えていきましょう。

 

集客とは

あなたの顧客になってもらうことです

 

f:id:hiro2004kun:20201205164644j:plain

 

その為に必要なことは

 

・情報発信

・信頼関係(ラポール)を築くこと

・自分から行動をする

 

まずはこの3つです。

簡単に説明していきます。

 

情報発信のやり方は

 

f:id:hiro2004kun:20201122173321j:plain

 

自分がやりたい分野が決まれば

その分野を

 

YouTubeGoogleや本で調べて

その道のプロ・専門家という気持ち

 

情報発信していきましょう!

 

 見込み客が抱えている

悩みを想像してそれを解決する情報

 

f:id:hiro2004kun:20201128211851j:plain

輝かしい未来を想像させてあげて

それを手に入れる道筋と

 

意外と知られていない事実などを

配信していきます。

 

大切なことは

自信を持つこと

 

間違えたら改善すればいい

というチャレンジ精神を持つ

 

f:id:hiro2004kun:20201120204257j:plain

 

情報発信する時

 

「皆さん」ではなく

「あなた」とたった1人に

 

対して(ペルソナ)に向けて

発信しましょう!

 

勇気を出して発信をしていこう!!

 

信頼を築くには

 

f:id:hiro2004kun:20201012204845j:plain

 

情報発信とリプをしまくる

認知と信頼に繋がり

 

接触頻度を高める事で

好印象を待ってもらえるんです。

 

自分の個性を出す。

 あなたという人物を知ってもらう

 

f:id:hiro2004kun:20201009184950j:plain

 

どんな人物か分からないような人に

心開かないですよね。

 

弱みや心配談など発信するといいです。

 

弱み出したら信頼落ちるのでは・・・?

と思う方もいると思います。

 

大丈夫です。

あなたに共感を持ってくれる人はいます。

 

f:id:hiro2004kun:20201021215826j:plain

 

あなたという人物は「こういう人なんだ」

と認識してもらって

 

それが信頼にも繋がるんです。

 

自分から行動

 

集客するには

 

受け身ではいつまで

経っても集客は出来ない

 

伸び悩む人も自分が思ってなくても

受け身になってたりします。

 

自分からフォローやリプやいいねなど

積極的に行動する事が重要です。

 

f:id:hiro2004kun:20201008194029j:plain

 

行動した方が早く上達するんです。

 

例えば、「スポーツ」

 

初心者が

勉強してから始めるより

 

経験者に

実践しながら教えてもらう方が

 

上達は早いし

実践しながらやっていく方が

 

分からないポイントが明確になり

改善しやすい

 

f:id:hiro2004kun:20201220093821j:plain

 

これはビジネスでも同じです。

 

どんどん行動して

認知・信頼を築きましょう!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。