自信を付ける方法4選!!

 

こんにちは!

ひろです。

 

今日は

『自信を付ける方法4選!!』

 

という話をしたいと思います。

 

【これを見ることで】

 

自信を付けるには何を

すべきかが分かるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20201231014809j:plain

 

自信が無いから

 

記事を書いては消しての繰り返し

なんか違うな~と思ってたら時間が経つ

 

っという経験もあると思います。

 

僕も始めたてはそうでした。

 

ほんとにこれでいいのかな・・・

違ってないかな・・・

 

って不安ばかりでした。

 

f:id:hiro2004kun:20201231014955j:plain

 

なぜだと思いますか?

 

経験不足からの不安

自分目線で発信している

根拠のない自信を持っていない

描く未来が明確に見えてない

 

などが考えられます。

 

経験不足からの不安

 

誰でも始めは不安です。

例えば、

 

小さい頃、自転車に乗る時

補助輪外して挑戦!!

 

f:id:hiro2004kun:20201231015023j:plain

 

こけないか不安・ケガしないか不安

でも「乗れるようになりたい

 

という目標があるから

こけても練習しまくってましたよね

 

そして乗れるようになる!!

 

そう!

 これが経験なんです。

 

経験を積むことで乗れるように

それは、自信へと繋がるんです。

 

f:id:hiro2004kun:20201221203324j:plain

 

昔を思い出して

経験(実践)をしまくりましょう!

 

自分目線で発信している

 

あなたは、誰に向かって

発信していますか?

 

ターゲット(ペルソナ)ですよね。

 

自分目線になってませんか?

自分目線だと共感は生まれにくいです。

 

f:id:hiro2004kun:20201231015302j:plain

 

情報発信の目的は

ターゲット(ペルソナ)の悩みを解決する事

 

では、自分目線ではなくターゲット目線で

考えないといけません

 

ターゲット目線で情報発信をする

っという事です。

 

そうすることで

発信はしやすくなります。

 

f:id:hiro2004kun:20201231015344j:plain



根拠のない自信を持っていない

 

根拠のない自信ってダメだろ

って思ったあなた

 

出来るかどうかわからない

でもやるしかない

 

根拠のない自信とは「行動する

っという決意表明

 

根拠のない自信を持つ事で

行動出来て経験に繋がって自信へ繋がる

 

f:id:hiro2004kun:20201231015441p:plain

 

描く未来が明確に見えてない

 

描く未来(理想の未来)を明確にする事で

どう行動すればいいか

描く未来に向かって進むべき道に自信を持てます。

 

お金を稼いで豊かな暮らしを手に入れる

ったいうザックリした未来像ではなく

 

稼いだら何がしたいかを

明確にしてみましょう!!

 

自信がないままだと集客は厳しいし

そもそも自信がない人に人は寄ってきません

 

その人の商品を欲しいと思ってくれないですよね。

 それだけ自信というのは大切なんです。

 

f:id:hiro2004kun:20201231015527j:plain

 

あなたも是非参考にしてみてください。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。