ネットビジネス初心者が常に成長し稼ぎ続ける個人になるために常に必要なこと

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今回は、ネットビジネス初心者常に

成長し続けて上を目指し、

 

永続的に稼ぎ続けることができる

ようになるには?

 

f:id:hiro2004kun:20201021214217j:plain

 

についてお話ししていこうと思います。

 

なぜ、こんなことを書いているのかというと

 

ほとんどの人が「現状に満足している

からなんです。

 

周囲を見渡してみると

 

脱サラしたい

会社やめたい

フリーになりたい

月収100万稼ぎたい

個人で稼ぐようになりたい

 

f:id:hiro2004kun:20201021214304j:plain

 

多くの夢・目標を持っているものの

その為に、行動できる人はいない。

 

もしくは、継続できずに

挫折してしまっている。

 

ほとんどの人が「現状に満足している

状態なんですよね。

 

初心者マーク🔰をいつまでも背負って

そこに満足して、

 

f:id:hiro2004kun:20201021214418j:plain

 

それを言い訳にしているんです。

 

例えば、

 

・初心者だから失敗しても当たり前

 この状態が普通だから大丈夫

 

Twitterを見ると初心者の人沢山いて

 同じような状況で頑張っていることに

 安心している

 

・失敗していることに気づいておらず

 始めたばからだから収益化なんて

 まだまだと言い訳を言う

 

f:id:hiro2004kun:20201021214505j:plain

 

初心者だからすぐに収益化

 できなくても当たり前

 

この考え持っていませんか?

 

目指す目標は本当に

そこでいいこか?

 

わからない

できるわけないよね

まだまだ初心者だからな、、、

 

この考えのままでは絶対に、

稼げる個人になる事はできません。

 

f:id:hiro2004kun:20201021214535j:plain

 

その数ヶ月あれば、やり方を変えるだけで

収益化することは可能です。

 

実際に僕もそうでした。

 

初心者だから、まずは100記事

書いてから少しづつ。

 

初心者だからまだ収益化は先だ。

これをやっていけば、、、いつか、、、

 

f:id:hiro2004kun:20201021215048j:plain

 

この考えのままやり続けていました。

 

これでは変われない・ダメだと気づき

 

やり方・思考を変えるきっかけを掴んでから

 

1ヶ月で1500円の初収益を

あげることができました。

 

今までやっていて、収益0だった僕がです。

今では6桁収入になるまでになりました。

 

うまくいかないのは必ず原因があります。

 

それを「初心者だから」で

片付けていませんか?

 

「いつか収益化できたらいいな」

そう思っていませんか?

 

f:id:hiro2004kun:20201021214701j:plain

 

初心者と言ってる時点でサービスを

受け取る側になっています。

 

その情報を誰が欲しいと思うのでしょうか?

 

商売をする=価値を提供することです。

 

相手が何を欲しているのかを考えて

相手目線で考えることがとても大切です。

 

あなたが情報を提供する側である

意識を持つことが必要になってきます。

 

f:id:hiro2004kun:20201021214843j:plain

 

今すぐに、考え方を根本から

変えていかないと

 

一生会社に雇われ人生

時間を売り切りする人生

好きな時に旅行にいけない

お金にも時間にも自由に

 なることができません。

 

f:id:hiro2004kun:20201021214938j:plain

 

それでも、このままの人生で

満足ですと思う方は

 

独立することも難しいので、

この先は読まずにすぐ閉じてください。

 

では、どうしたらいいのか?

 

コンフォートゾーンから抜けること

 

コンフォートゾーンとは、

 

自分がそこにいると

安心で落ち着く状態。位置。

 

f:id:hiro2004kun:20201021215012j:plain

 

戦争もなく

 

そこにいれば安心して

落ち着くんですよね。

 

これこそ、まさに、現状維持状態です。

 

現状維持は衰退する一方なんですよね。

 

初心者ゾーンにいれば、確かに周りは

初心者ばかりなので

 

みんなわからない状態で安心です。

 

でも、そこにいて成長できるでしょうか?

 

f:id:hiro2004kun:20201021215121j:plain

 

成長する為には、

 

一歩先に進んで分からないことを

できるようにしていく必要があります。

 

だからこそ

今すぐに、そこを抜け出しましょう。

 

f:id:hiro2004kun:20201021215202j:plain



 

今、月収20マンの人の

目標が月収100万円ならば

 

すでにそれを叶えている人と

 

同じコンフォートゾーンに

いく必要があるんです。

 

 そして、さらに成長する為に、叶えた後

 

次月収200万円の人達のいる

ゾーンへいく。

 

こうやって常に成長し続けて

いくことが大切です。

 

f:id:hiro2004kun:20201021215251j:plain

 

現状維持は下降を辿る一方です。

 

常に今日よりも明日、

成長することを意識しましょう。

 

コンフォートゾーン抜け出す為には?

 

じゃあ、どうやってコンフォートゾーンを

抜け出すのか?

 

始めであれば、「初心者」から

抜け出すことですよね。

 

他の人よりも早く起きて

 

他の人よりもビジネスに

時間を費やして継続すること。

 

でも、実際、自分一人だと

 

絶対に挫折していますし

継続が難しいんですよね。

 

f:id:hiro2004kun:20201021215323j:plain

 

だからこそ

 

先に成功している人に

無理にでもひきあげてもらうこと。

 

これが一番の近道です。

 

 独自のペースでやっていても結果は変わりません。

 

だからこそ

 

無理にでも引き上げてくれる環境なり

人に会って必死に真似してついていく。

 

f:id:hiro2004kun:20201018114341j:plain

 

そして、基準を変えていきましょう。

 

成功している人の基準を知れば、

あなたもその基準で動くようになります。

 

 これしかないです!!!

 

まずは、初心者から抜け出す為に

行動を起こしましょう!!

 

今すぐ、自分から成長している人や

稼いでる人に話を聞きに行ったり

 

リサーチをしてみましょう。

 

コンフォートゾーンから

抜け出すことができれば

 

f:id:hiro2004kun:20201021215749j:plain

 

 夢は海外生活

会社から解放された生活

好きな時に旅行に行ける生活

お金と時間に自由になれる生活

 

フリーランスの画像

 

一歩、近づけます。

 

そして、たくさんの目標に向けて

一緒に頑張る仲間を見つけましょう♪

 

f:id:hiro2004kun:20201021215826j:plain

 

夢は一人で叶えることはできません。

 

人と出会い・人を助けて・人に助けられて・

自然と叶っていくもの。

 

悩んでいたら、僕もお手伝いしますので

 

LINE@から連絡して

いただいても構いません

 

待ってます♪

 

まずは、コンフォートゾーンを

抜け出して常に上を目指しましょう

 

PS.

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。