副業でも作業時間を増やす4つの方法とは!?

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『副業でも作業時間を増やす

 4つの方法とは!?』

 

という話をしたいと思います。

 

「これを読むことで」

 

時間がないと言う悩みを

解決できるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20201107153903j:plain

 

・仕事してるし時間が

 なかなか作れない

・残業などで時間が作れない

・家族がいるので時間を作りずらい

 

時間という悩みは尽きませんよね・・・

 

f:id:hiro2004kun:20201118195416j:plain

 

副業で稼げるようになり脱サラして

 

好きなとこに旅行したり

家族と過ごせる時間を作ったり

時間に追われることなく生活したり

 

f:id:hiro2004kun:20201118205413j:plain

 

その為に今やることは

まず、時間を作ることですよね。

 

そんなあなた!

悩みを本気で解決したいのなら

 

是非続きを読んでください。

 

それでは、スタートです!

 

f:id:hiro2004kun:20201118195854j:plain

 

時間に悩まされているあなた!

作業時間を増やしたいなら

 

無駄な時間を削る

隙間時間をフル活用

環境作りをする

朝活をする

 

f:id:hiro2004kun:20201118203347j:plain

 

無駄な時間を削る

 

まずはここからです!

あなたも仕事が終わり

 

パチンコしたり

友達と遊んだり

会社の人とご飯に行ったり

ゴロゴロして

 テレビやYouTube見たり

 

f:id:hiro2004kun:20201118204214j:plain

 

貴重な時間を快楽に

使っている人が多いです。

 

快楽の時間を

作業時間にするだけでも

 

1~3時間は確保できると思います。

 

 こうして削れるとこから

 

少しずつ自分のペース

やっていくことが大切です。

 

f:id:hiro2004kun:20201118203509j:plain

 

隙間時間をフル活用

 

あなたは

10時の休憩中

楽しく喋ったり

携帯ゲームしたりしてませんか?

 

昼休みは

昼ご飯食べたら眠くなり

昼寝

会社の人と携帯ゲーム

みんなで楽しく喋ったり

していませんか?

 

f:id:hiro2004kun:20201118204009j:plain

 

15時の休憩中も

携帯ゲーム

お喋りしたりしたり

 

この貴重な時間(隙間時間)を

作業時間に活用していけば

 

トータルで1時間でも

確保できますよね。

 

隙間時間は有効活用しない

勿体ないです!

 

f:id:hiro2004kun:20201118201558j:plain

 

環境作りをする

 

作業するための環境作りです。

 

これは4つの中でも一番大変です!

 

でも

これが出来れば

時間も結果も出しやすくなります。

 

まずは

会社の飲み会を断る

・友達との距離をあける

・人間関係を変える

・作業に集中できる場所を確保する

 

f:id:hiro2004kun:20201118203425j:plain

 

環境を変えることで

作業に全集中できて

 

誘惑に負けたり

周りに流されなくなる

 

そして、自分を追い込めるです!

 

朝活をする

 

朝って起きれない人多いですよね。

眠いですよね...

 

f:id:hiro2004kun:20201118204543j:plain

 

でも朝活はオススメなので

是非やってみてください!

 

メリットは

生産性向上です。

 

朝は頭がすっきりしていて

 

朝は夜と比べて

何倍も生産性が高いんです

 

f:id:hiro2004kun:20201118204647j:plain

 

この4つのことを

やれば今までより

 

時間が無い」って感じていた人も

作業時間を増やす事ができます。

 

作業時間を増やして

目標に向かっていきましょう!

 

f:id:hiro2004kun:20201118202611j:plain

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。