自分に自信がないあなた!!今すぐやるべき行動!?

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『自分に自信がないあなた!!

 今すぐやるべき行動⁉』

 

という話をしたいと思います。

 

あなたは、自信がありますか?

 

今少しでも考えは人は

この記事を読んでみてください。。

 

f:id:hiro2004kun:20201129181126j:plain

 

世の中には

自分に自信がないって人は多いです。

 

自信が無いから行動できない

情報発信にためらいがち 

 

など

自信が持てないから

 


立ち止まってしまう

 

自信につながるのは

 

マインドセット

 

自分に自信がない人はマインドが低い

でもそれが悪いことではありません。

 

これから自信を持てるマインドセット

手に入れましょう!

 

過去は変えられません。

まず自分を理解して

 

どうなっていきたいのか

ということを考えていきましょう。

 

f:id:hiro2004kun:20201129184141j:plain

 

今までの環境のせいで

自信が持てないと思っているあなた

 

自分が劣っていると思う必要は

ありません。

 

自分に自信がない

あなたが今すぐとるべき行動TOP3

 

f:id:hiro2004kun:20201129181723j:plain

 

第3位

 

あなたを否定をする人

 

例えば、会社で

誰しもが経験したことがあると思いますが

 

f:id:hiro2004kun:20201129181752j:plain

 

こんな言葉を使う人はヤバい

 

・あいつはダメだ

・バカなのか

・邪魔だ

・やる気あるのか

 

こんな感情しかない怒り方をする

とこに居たら精神壊れますよ

 

f:id:hiro2004kun:20201129181814j:plain

 

会社に入ったら3年は続けろ

とよく聞く言葉がありますよね。

 

そんな必要ありません!

 

そんな職場にいたら

自信が無くなりますよ。

 

そしって

 

自分の意見を言おうとしても

顔色を気にして言えなくなります。

 

f:id:hiro2004kun:20201129181849j:plain

 

辞めたらいいんですよ。

 

転職したり

フリーランスや企業に挑戦したり

 

いくらでも挑戦できます

 

あなたがいる場所はそこではありません。

 

f:id:hiro2004kun:20201129181914j:plain

 

第2位

 

好きなことを極める

 

好きなことで仕事ができたら最高ですよね!

 

その為には

自分が好きなことを

探すのではなく行動量を増やす

 

僕だって始めるきっかけになったのは

ビジネス関係のYouTubeを見た時です。

 

そう!

たまたまです。

 

f:id:hiro2004kun:20201129182140j:plain

 

だからあなたも

ポチポチして行動量を増やしましょう!

 

行動すれば見つかります。

 

次に実績を作りに行きましょう

実績は自信に繋がります。

 

料理が好きなら人に自信もって

教えれるようになりましょう

 

f:id:hiro2004kun:20201129182527j:plain

 

第1位

 

感謝

 

感謝って恥ずかしいって思う人も

居ますよね。

 

感謝は自信に繋がるんです。

いきなり贈り物をしたら

 

驚きますよね。

 

f:id:hiro2004kun:20201129182548j:plain

 

「なんで?」
「ドッキリ?」

 

これでいいんです。

印象に残りますやね

 

あなたという人物を

印象付ける

認知度が上がる

 

f:id:hiro2004kun:20201129184147j:plain

 

これが自信に繋がるんです!

 

行動こそが自信に繋がる

自信をつけるために

参考にしてもてください!!

 

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。