これを見れば!あなたも行動したくなる○○な方法!

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

『これを見れば!あなたも行動したくなる○○な方法!』

 

という話をしたいと思います。

 

「これを見ることで」

 

悩んでるあなたが行動に

移せるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20201115121741j:plain

 

ほんとに稼げるの?

・怪しい

・時間が無い

 ・やりたいけど行動に移さない

・失敗したくない

・周りの目が気になる

 

行動に移せない人は

ネガティブ思考から入る人が多いです。

 

f:id:hiro2004kun:20201115121811j:plain

 

すごーく分かります!

 

でも行動しないと

何も変わらないままです。

 

行動している人は

考える前に行動している人が多いです。

 

f:id:hiro2004kun:20201115121836j:plain

 

行動➡考える

 

この順です。

 

とりあえず、やってみる!

 

考えなくていいんです。

 

やってみたら視野は

思ってる以上に広がります!

 

f:id:hiro2004kun:20201115122117j:plain

 

僕は何も分からず

独学で勉強を始めた

 

やってみないと分からないからです。

 

すると視野が広がり

気づいたことは

 

実践しながら勉強や学ばないと

 

理解しずらく

頭に入りにくいという事です。

 

f:id:hiro2004kun:20201115122158j:plain

 

やればやるだけ視野は広がるし

 稼ぐ仕組みが分かるようになる

 

そうすれば

ほんとに稼げるの?

というネガティブ思考はなくなります。

 

こうして継続していけば

 

ネガティブ思考ポジティブ思考

どんどん変わっていくのです。

 

f:id:hiro2004kun:20201115122236j:plain

 

そして楽しく作業

できるようになります。

 

みんな始めからポジティブな人

ばかりではありません

 

 僕もネガティブ思考の

一人でしたが今では

 

・隙間時間を活用して作業

・仕事前に朝活2時間半作業

・夜も鬼作業

 

f:id:hiro2004kun:20201115122309j:plain

 

このように

 

ストイックに

作業ができるようになりました。

 

ストイックに作業できるように

なれたのも

 

とりあえず、やってみる!

 

f:id:hiro2004kun:20201115122339j:plain

 

という行動をしたからです。

 悩んでいてもなにも解決しないんです

 

始めはみんな初心者です。

パソコンだって経験があまりない人

だって多いです。

 

僕も始めは、

Windowsの本を買って勉強しました

 

f:id:hiro2004kun:20201115122356j:plain

 

何事もやってみないと

周りが言っていることだけで

 

判断して自己解決してたら

成長なんてできません

 

誰かが「あれはやめとけ!」

 

あなた「わかった、やめとく」

 

と、いつまでも人に流されて

 

自分の意思がなくなる

 人生を送ることになります。

 

そんな人生嫌ですよね!

 

f:id:hiro2004kun:20201115122424j:plain

 

自分の意思を強く持ち

やりたい事

 

チャレンジしてみましょう!

 

f:id:hiro2004kun:20201115122452j:plain

 

あなたが行動に移せないのは

ネガティブ思考から入っているからです。

 

とりあえず、やってみれば

 

ほんとうに視野は広がるので

 

周りに流されず

やりたい事に挑戦してみましょう!

 

やる気と行動力です!

 

f:id:hiro2004kun:20201115122508j:plain

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。