知識・スキルより○○!!初心者が意外と知らないこととは⁉

 

こんにちは!

 

ひろです。

 

今日は

『知識・スキルより○○!!

 初心者が意外と知らないこととは⁉』

 

という話をしたいと思います。

 

f:id:hiro2004kun:20201221202943j:plain


初心者は始め「知識・スキル」を

学ぼうと思いがちだけど

 

この記事ことで意外なことが

分かるようになります。

 

僕も始めは

 

「知識・スキル」を取得する為

マーケティングから学びました。

 

f:id:hiro2004kun:20201221203035j:plain

 

3Ⅽ分析

PEST分析

5force分析

バリュープロポジション

カスタマージャーニーマップなど

 

他にも沢山ありますが

もちろんマーケティングは必要ですが

 

 

あなたも何から始めたらいいのか

分からず知識・スキルが必要だと思い

 

f:id:hiro2004kun:20201115122117j:plain

 

勉強したりしたと思いますが

始めにやるべきことは他にあります!!

 

それは「マインドセット」です。

 

f:id:hiro2004kun:20201221203843p:plain

 

マインドセットとは、

簡単に言うと

無意識の思考のクセ・思い込みです。

 

行動原理に紐づき、

人の行動を支える全ての土台と言われています。

 

「自分の能力は自分次第で

 成長させることができる。」

 

f:id:hiro2004kun:20201221203324j:plain

 

という考え方を

成長型マインドセットといいます。

 

これが知識・スキルより先に

やることです。

 

それではどうすればいいのかを

説明していきます!!

 

始めに言っておきますが

マインドセットを高めていない人は

 

f:id:hiro2004kun:20201115121811j:plain

 

どんなに知識・スキルがあっても

挫折します

 

だから初めにやることは

 

マインドセット

高めることなんです。

 

まずは

 

素直になる事

自信を持つこと

周りに流されないこと

自分の人生自分次第と思うこと

モチベーションに左右されないこと

 

f:id:hiro2004kun:20201221203504j:plain

 

まずはこの5つから

やってみてください!!

 

これが出来てくると

 

知識・スキルよりマインドセット

重要さが分かり

 

自信が付き

自然にポジティブ思考になる

習慣化が出来るようになる

環境作りが出来るようになる

 

f:id:hiro2004kun:20201018114341j:plain

 

僕はこれらが出来るようになり

自分を追い込む環境作りができ

 

否定する人が逆に自分の

 

モチベーションに変えれたり

 

今では

体調が悪くても作業するほどの

マインドになりました。

 

これらをやっていくうちに

結果的に継続」もできています!

 

f:id:hiro2004kun:20201221203749j:plain

 

あなたも

今のままではヤバいかも...

 

これからスキルばかりではなく

マインドセットにも取り組みましょう。

 

 楽しく取り組んでいきましょう!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。