あなたは大丈夫!?挫折してしまう人の特徴TOP5!!

 

こんにちは!

 

ひろです。

 

今日は

『あなたは大丈夫!?

 挫折してしまう人の特徴TOP5!!』

 

という話をしたいと思います。

 

f:id:hiro2004kun:20201229201911j:plain

 

【この記事を見ることで】

 

もし挫折しそうになっても

回避出来るようになります。

 

あなたも

毎日作業しんどい・・・

欲に負けそうになる・・・・

 

誰しもが通る道です。

僕もそうでした。

 

f:id:hiro2004kun:20201229202001j:plain

 

あなたは今のままで大丈夫ですか?

 

これで該当してたら直していくことを

オススメします。

 

これでは

 

 

◆挫折してしまう人の特徴TOP5!!◆ 1 目標を明確にしてない  

2ターゲット設定をしてない 

3  環境作りをしてない  

4 マインドが低い    

5 危機感を持ってない  

 

 

f:id:hiro2004kun:20201229202243j:plain

 

NO.5  危機感を持ってない

 

常に危機感を持つこの!

危機感=最悪の未来

 

最悪の未来とは

今のままではどうなるか

ということです。

 

・一生社畜生活

・低収入

・将来は真っ暗 など

 

f:id:hiro2004kun:20201229202147j:plain

 

あなたにとってのなりたくない未来

想像することで

 

「今日疲れたし明日にしよ」って思った時

常に危機感を持つこので

 

作業が出来て、継続力も身に付く

 

NO.4  マインドが低い

 

モチベーション左右されていたら

作業をやらない日が出てきて

 

1回作業をやらない日を

出してしまったら人は癖を覚えます

 

「前もやったし今日も」っとその回数が

増えていき欲に負けるようになり

 

挫折の原因にも繋がるのです。

 

 

マインドを向上することで

モチベーションも上がります。

 

このTOP5ができればマインドは向上します。

 

NO.3 環境作りをしていない

 

東京に引っ越したりではなく

もちろんビジネス仲間の多い都市に

 

行けば一番ですが

そうはできない人もいます。

 

環境作りをとは

リスクをとるっという事です。

「自分を追い込めむ」

これが出来てない人が多いです。

 

f:id:hiro2004kun:20201229202443j:plain

 

例えば、

学びに投資できない

時間を投資できない

友達と距離をとれない

 

リスクをとれない人に

結果はついてきません。

 

甘い考えでは厳しい世界です。

 

それを分かればあなたも挫折することは

なくなります。

 

f:id:hiro2004kun:20201229202518j:plain

 

「そんなこと」って思うかもしれません

僕も始めはそうでした...

 

そのプライドを捨てかければ

結果以前に継続すらできません。

 

それだけ環境作りは大切なことなんです。

 

NO.2 ターゲット設定が出来ていない

 

ターゲット設定は必須です!!

 

f:id:hiro2004kun:20201229202548p:plain

 

これが出来ていないと

 

誰に向かって発信しているのか

分からないため

 

・発信内容がぐちゃぐちゃ

・集客はできない

SNSも伸びない

・信頼構築もできません

 

f:id:hiro2004kun:20201122172216j:plain

 

伸びないから

「いつになれば

 結果だ出るのか気にする」

「自信を無くす」

「楽しくない」

 

そして挫折に繋がります。

 

f:id:hiro2004kun:20201115122452j:plain

 

情報発信をする前に

 

★ターゲット設定

★ペルソナ設定

★悩み

★理想像

 

を決めましょう!!

 

 ターゲットの悩みを解決する

気持ちで「ターゲット目線」で

 

情報発信をしていきましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20201018123043j:plain

  

 NO.1 目標を明確にしてない 

 

あなたはビジネスを

始める時

・稼ぎたい

・豊かな暮らしがしたい

・脱サラしたい

・自分の道を歩みたい  など

 

自分の目標があって始めたはずですが

 

f:id:hiro2004kun:20201021214217j:plain

 

その目標だけでは挫折のリスクが高いです。

大まかな目標は

 

・モチベーションに繋がらない

・気持ちがブレやすい

・ネガティブ思考になりやすい

 

目標を明確にすることで

 

向う方向が分かっているから

やるべき事が絞れる

 

気持ちもブレず

描く未来が想像できて

 

モチベーションにも繋がる

 

f:id:hiro2004kun:20201011111152j:plain

 

勇気振り絞って一歩踏み出したのに

挫折してほしくないです。

 

1目標を明確にしてない 

2ターゲット設定をしてない 

3環境作りをしてない

4マインドが低い

5危機感を持ってない

 

この5つをやっていけば

あなたも挫折せず結果が出ます。

 

全てはあなた次第なんです。

 

僕と一緒に楽しく頑張りましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20201229203445j:plain

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。