作業が楽しいってなに!?

 

こんにちは

 

ひろです。

 

今日は

 

『作業が楽しいってなに?』

 

という話をしたいと思います。

 

【これを読むことで】

 

作業を楽しめるようになる

ということがわかるようになります。

 

f:id:hiro2004kun:20201122172106j:plain

 

Twitter楽しい!

blog楽しい!

インスタ楽しい!

 

とか「なんで?

て思ってないですか?

 

僕も始めは、思ってました。

 

なにが楽しいのかな・・・

継続しんどいし・・・

仕事の後疲れててゆっくりしたい

 

f:id:hiro2004kun:20201122172216j:plain

 

そんな疑問を抱えてるあなた!

これを読み終わるころ

 

そーゆうことなんだ!

 

と分かるようになるので

続きを読んでください。

 

f:id:hiro2004kun:20201122172244j:plain

 

楽しく作業が出来たら

継続できますよね。

 

楽しくない

作業しんどいしんどいですよね・・・

 

きっと今のあなたは

作業しんどいと思います

 

今のままでは

心折れてしまうかも

 

でも大丈夫です。

 

f:id:hiro2004kun:20201120202621j:plain

 

あなたが作業を楽しめないのは

 

環境作りが出来ていない

独学でやってる

ビジネス仲間がいない

マインドやモチベーションが低い

思考が間違っている

 

f:id:hiro2004kun:20201122172526j:plain

 

僕も始めは、

独学でスタートしました。

 

ビジネス仲間の作り方って

どうしたらいいんだろう?

 

楽しいが知りたいーー

と4ヶ月くらい思っていました。

 

f:id:hiro2004kun:20201122172632j:plain

 

僕は、

 

モチベーションも下がることなく

継続できていましたが

 

みんながみんな

そうではありませんよね。

 

では

どう改善すべきか!!

 

f:id:hiro2004kun:20201118201558j:plain

 

まずは

環境作りです!

 

周りと距離をおいたり

作業ができるスペースを作る。

 

環境作りをすることで

集中力も上がります

 

独学は、壁が高く

相談できる人もいないので

 

心が折れやすく

凄く一つ一つが遠回りになる

 

f:id:hiro2004kun:20201122172913j:plain

 

楽しむ前にしんどいので

やめた方がいいです。

 

ビジネス仲間がいない

 

遊ぶ友達が居ないと

楽しくないですよね

 

f:id:hiro2004kun:20201122172958j:plain

 

これと同じで

楽しく作業する為には

 

ビジネス仲間が居ないと

キツイですよね!!

 

SNSで集客と同時に

ビジネス仲間も作れます。

 

ビジネス仲間を作り

作業を楽しくしましょう!

 

f:id:hiro2004kun:20201122173057j:plain

 

マインドやモチベーションが低い

 

今日は仕事疲れたし

明日作業しよ

 

マインドやモチベーション

低いとしんどいですよね・・・

 

これでは継続も難しいです

 

f:id:hiro2004kun:20201122173221j:plain

 

気分に左右されない

マインドを手に入れる為に

 

マインドは日々向上させましょう!

 

向上していくと

モチベーションも上がり

 

楽しく作業ができるようになります

 

思考が間違っている

 

f:id:hiro2004kun:20201122173358j:plain

 

なにが楽しいの?

 

ではなく

 

楽しむためにはどうしたらいいか

 

という思考が大切です。

 

思考を変えることで

視野も広がります

 

f:id:hiro2004kun:20201122173450j:plain

 

環境作りが出来ていない

独学でやってる

ビジネス仲間がいない

マインドやモチベーションが低い

思考が間違っている

 

この5つを改善していけば

あなたも楽しく作業ができます!!

 

楽しく作業していきましょう!!

 

f:id:hiro2004kun:20201122173542j:plain

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。