安月給27歳工場員が!知識・経験ゼロから始めるネットビジネス!


始めまして。

 

 ひろと申します。

 

現在は鉄鋼関係の仕事をしながら

ネットビジネスの両立をして生活しています。

 

f:id:hiro2004kun:20201007230832j:plain

 

鋼関係の仕事とは、

 

 

分からない人も居ると思うので少しだけ

お話したいと思います。

 

僕が働いてる職場は

新設工事や補修工事がメインです。

 

溶接やガスや玉掛けや高所作業

危険と隣り合わせの仕事です。

 

f:id:hiro2004kun:20201002225810j:plain

 

暑さ寒さ関係なく

真夏に風通しない建屋内で作業

 

 

想像できます?

 

風通しない部屋に扇風機だけ

気温40度近く、湿度は70~80%

 

 この中で仕事

 

f:id:hiro2004kun:20201007233758j:plain

 

ヤバイですよね。

 

もちろん夏バテや熱中症なります。

 

大雨や大雪でない限り

雨だろうが雪だろうがその中で作業・・・

 

過酷な仕事です。

 

f:id:hiro2004kun:20201007233828j:plain

 

ネット環境とは無縁の僕

 

田舎で普通の工場員

 

知識も経験もないネットビジネス

 

飛び込んだのかということを話していきます。

 

f:id:hiro2004kun:20200929224942j:plain

 

これを読むことで、数か月前の僕のように

 

定収入で将来が不安

一生社畜生活は嫌だ

豊かなライフスタイル手に入れたい

自分なりの自由を手に入れたい

休みも少なく有休もなく

 やりたいことが出来ない

 

こんな悩みを抱えている方は

是非読んでください。

 

f:id:hiro2004kun:20201007234451j:plain

 

僕のことを少し紹介させて頂きます。

 

僕は昔から車やバイクが好きで

 

高校生活の楽しみはバイクだーー!

 

って感じの人

 

f:id:hiro2004kun:20201007235457j:plain

 

部活は帰宅部に入部、3年間頑張りました。

 

高校を卒業して

車を持ってからは毎日車を弄り

 

休みの日は

MT(車の集まり)に行ったりして

 

本当に車バカでした。

 

23歳で車弄りを卒業ー!

 

f:id:hiro2004kun:20200929225811p:plain

 

絶望的な過去から
ビジネスを始めるまで

 

車を卒業して転職した時

 

どこの会社も始めはいいことを

言って入ったら全然違って

 

毎日理不尽に怒られたり

会社の付き合いで毎日自由がなく

 

ストレスで

 

f:id:hiro2004kun:20201008000329j:plain

 

安月給でボーナスも無し

休みは週1有休はもちろん無い・・・

 

こんな社畜生活本気で嫌になり転職

 

転職して少し経った頃

 

同じ会社の50代の人が

僕とそんなに変わらない収入⁉

 

社畜に未来は無いと確信!!

 

f:id:hiro2004kun:20200929230036p:plain

 

 社畜に未来は無い

 

低収入で貯金も出来ない

好きなものが買えない

 

休みが少ないから泊りで遠出も出来ない

ゆっくり出来ないから体がボロボロ

 

モチベーションが上がらず

ストレスしかない

 

社畜では豊かな生活は出来ない

 

一生社畜生活で終わりたくない!

 

f:id:hiro2004kun:20201008001356j:plain

 

そして脱サラしたいと思い始める!

 

理不尽に怒られることもなく

いやいや仕事に行かなくてもすむ

 

自分なりの自由な時間を手に入れて

やりたい事を仕事にする

 

脱サラして豊かな生活を手に入れる!

 

f:id:hiro2004kun:20201003120755j:plain

 

ココから転機が

 

 ある日の休憩中、副業の話をしている時

 

ネットワークビジネスを紹介され

話を聞いてる時このビジネスモデルは

 

僕がやりたいものではない!

 

目先のお金ではなく将来的なお金

いいと思ったのがきっかけで

 

初めて本気でやりたい事が出来ました!

 

f:id:hiro2004kun:20200929231257p:plain

 

その夜、家に帰りYouTube

副業の事を調べていたら

 

ネットビジネスに出会った。

 

これだーーーーー!!!

 

と思い何も考えず即行動!

 

f:id:hiro2004kun:20201008194029j:plain

 

とりあえずPCがいる!

ということで後輩君に連絡して

 

おススメのPCの画像を見ると!!

 

キーボードがレーインボ

カッコイイーーー!!

 

っと思い19万高ーーと思いながら

ためらう事なく購入

 

f:id:hiro2004kun:20200929231424p:plain

 

ここからついにネットビジネススタート!!

 

目標はコンテンツ販売!

 

自分の好きな事で生活していくと決めた!!

 

コンテンツ販売では

個人で月収1憶稼ぐ人もいる。

 

 

魅力しかないですよね⁉

 

f:id:hiro2004kun:20201008200638j:plain

 

怪しいなんて思考全く思いつかなかった!

 

そろそろ気づいている人もいると思いますが

僕はバカです!!

 

まずはTwitterで情報収集!

 

色んな人から話や電話などをさせて頂き

ビジネスを始めて数日経った頃

 

f:id:hiro2004kun:20201008200631j:plain

 

(Àさんとします)Àさんと

電話で話をさせて頂いてる時

 

僕は次の日休みだったこともあり

話をもっと聞きたいから

 

考えるより行動だ!っと思い

 

Àさんは忙しい中時間を作ってくださり

始発の新幹線で

次の日、話を聞きに広島➡東京へ

 

f:id:hiro2004kun:20200929231948j:plain

 

人生を変えるきっかけになる

人との出会い

 

勉強になる事を沢山教えて頂き

すぐ新幹線で広島に帰って

 

何事も自分の目で見て体験しないと

納得がいかないタイプ

 

僕は知識も経験も無いから

 

『壁』を知りたくて

まず、独学でやってみて

 

独学の壁の高さを知り

 

f:id:hiro2004kun:20201008200601j:plain

 

マーケティングの商材を買って

その次に少し高い商材を買って

 

学びながらやって行くも壁は高い

 

商材などを買って独学で実践しながら

学んでも成果が出ず

 

f:id:hiro2004kun:20201008201312j:plain

 

数か月後

独学では壁は乗り越えれない

 

大切なのは環境という事を確信!

 

教えてもらうならÀさんだっと

決めていたので連絡して

 

Àさんの元で学ぶ事に

 

f:id:hiro2004kun:20201003130232j:plain

 

ここから僕は急成長!!

 

基礎をしっかり学び

伸び悩んでたTwitterも伸びている

 

2か月くらいで初収益達成!

 

Àさんは僕より喜んでくれました!

本当に環境の大切さを日々感じています。

 

僕はグングン伸びています!

 

f:id:hiro2004kun:20200930180346p:plain

次はあなたも!

 

会社員やバイトだと収入は低い

友達や家族と旅行や好きな事したいけど苦しい

低収入未来は不安しかない

 

それでも現状を変えたくて

行動できる人は2割です。

 

現状を本気で変えたいなら

行動力と勇気があれば

 

始めは、Windowsすら

いまいちわかってなかった

 

僕でも出来ています!

 

f:id:hiro2004kun:20200930180353j:plain

 

上司に理不尽に怒鳴られたり

時間に縛られることなく

好きな事をして生活出来る

 

描いた未来を夢で終わらせるのは勿体ない!

 

f:id:hiro2004kun:20200930181441j:plain

 

悩みを抱えたままではなく

一緒に這い上がって

欲しいと思いブログを書きました。

 

現状に満足してないのであれば

一度きりの人生目標に向かって

全力で駆け上がり、最高の人生を!!

 

f:id:hiro2004kun:20200930193146j:plain

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。