モチベーションに左右される人必見!

 

こんにちは。

 

ひろです。

 

今日は

モチベーションについてのお話です。

 

f:id:hiro2004kun:20201008223835j:plain

 

みなさんは

 

ブログ更新

プログラミングの勉強

ビジネスの勉強

 

など作業は毎日継続できていますか?

 

f:id:hiro2004kun:20201008225933j:plain

 

そう言うと・・・

 

だいたいの人が

 

モチベーションが上がらなくて

やる気がおきません。

 

こういって継続できずに挫折していきます。

 

f:id:hiro2004kun:20201008230250j:plain

 

じゃあ

どうやってモチベーションを管理するのか?

 

この記事を読んだ後には

モチベーションに左右される事なく作業が進み

 

1年後には、脱サラをかなえられていたり

 

f:id:hiro2004kun:20201008231222j:plain

 

好きなタイミングで旅行に行ったり

 

もちろんビジネスクラス

 

f:id:hiro2004kun:20201008233145j:plain

 

毎日好きな時間に起きて好きなことを

やっちゃうかもしれません

 

f:id:hiro2004kun:20201008233206j:plain

 

それだけ

モチベーションと継続は大切なんです。

 

それでもまだ、

モチベーションなんて大したことない

 

そう思ってる方は、ここから先は

読まないでください。

 

f:id:hiro2004kun:20201008234053j:plain

 

その考えを持っている限りは

 

継続は夢のまた夢。

 

一生サラリーマン人生

 

f:id:hiro2004kun:20201009183838j:plain

 

好きなこともお金がないとあきらめる人生

 

新しい働き方からどんどん遅れて

搾取される人生のまま

 

f:id:hiro2004kun:20201009184624j:plain

 

それでもいいと思っているならば、

すぐに画面を閉じましょう。

 

では、モチベーションについてお話します。

 

モチベーションは存在しない

 

いきなり何いってるんだ。

そう思ったかもしれません。

 

そうなんです。

 

モチベーションは存在しません。

自分で作ってるだけ。

 

f:id:hiro2004kun:20201009184950j:plain

 

勝手に自分で落ち込み

勝手にやる気を下げてるだけなんです。

 

モチベーションに左右されているようでは

何をしてもうまくはいきません。

 

モチベーションをうまく管理できる人

=自分を管理できる人

 

モチベーションがない時でも

やり続けること。

 

これが、究極のモチベーション論です。

 

そのためには、ひたすら「無」で

作業し続けることです。

 

f:id:hiro2004kun:20201009185055j:plain


確かに、うまく行かないこと落ち込むこと

たくさんあります。

 

しかし、そこでへこんでいてはダメです。

へこむ時間は5分までと決めましょう!

 

へこんでいる時間でやれることは

たくさんあります。

 

その時間をこれからの成長に使うのか

落ち込んで自分を下げる時間に使うのか

 

成長するためには落ち込むよりもやること。

それしかありません。

 

f:id:hiro2004kun:20201009191637j:plain

 

「モチベーションが、、、」

 

この言葉は言い訳にしかなりません。

 

楽な道に逃げようとしたら

そこで終わりますよ。

 

自分の感情をしっかり管理して

やり続ける自分に変わっていきましょう!

 

PS.

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式ラインでは、ここでは言えない
有益なネットビジネスの情報を惜しみなく
配信しています。

 ↓公式ライン登録はこちら↓

友だち追加

収集や悩み事、気軽に相談してください。 

 

※登録しただけでは

こちらからお名前などわからないように

 なっていますので、ご安心ください。

 

それでは公式ラインでお会いしましょう。